鶴見で訪問マッサージ・訪問鍼灸をお探しなら当院へ

現在、鶴見区の鶴見中央に治療院があり、そこを中心に訪問マッサージ・訪問鍼灸をおこなっております。

鶴見中央から16キロ圏内が保険適応内の距離となるため、鶴見区を中心に横浜市内、川崎市、大田区までスタッフがご自宅までお伺いをして施術を行います。

毎月多くの方からご要望を頂き施術をさせていただいておりますので、ご希望の方は是非1度ご相談ください!

無料体験も実施しておりますので、先ずは1度体験をして頂ければと思います。

訪問マッサージ

訪問マッサージ

訪問マッサージの施術風景

手技として、マッサージをおこない、お辛い腰や肩などをほぐしていきます。

気持ちいいと大好評で、痛みが治まったあとも続けたいという方が多く、再発予防も兼ねてメンテナンスとしてマッサージをお受け頂いております。

訪問鍼灸

鍼の施術風景

鍼の施術風景

鍼灸は筋肉を緩めたり、痛みを取り除くこと以外にも、便秘や不眠症、食欲不振、低音の耳鳴りなど、内臓や各器官の不調に対して、東洋医学の治療法を基に施術をしていきます。

運動療法

訪問マッサージ・訪問鍼灸

訪問マッサージ・訪問鍼灸の施術風景

運動療法は主に関節の拘縮を改善させたりする効果があります。

中々、外出が難しい方ですと、1日の運動量が少なく関節を動かす機会も自然と減ってきてしまいます。

そのような方には他動で動かす運動療法を行い、関節の動きをスムーズにしていきます。

外出の難しい方へ

訪問スタッフ

訪問スタッフの集合写真

通いたくてもなかなか治療院まで来れないという方のニーズにお応えできるように訪問スタッフを常駐させておりますので、ご希望の方はご相談頂ければと思います。

スタッフも増えてお時間の融通も極力合わせられるように取り組んでおります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です